« 学生寮訪問…!? | トップページ | 初「よさこい」 »

焼きイカAven.にて

鰺ヶ沢方面にまでやってくると、やはり

Ikakonyu 焼きイカAven.ですhappy01

まだ朝8時を過ぎたばかりなので、人もまばら…

Ikayaki_ave_2ボクが立ち寄ったのは、こちらの吉田商店です。
たくさんお店があるなかで、ふら~っと。

今日はボクが最初のお客さんとのこと。
まぁ~、朝も早いですしね。

ここのおばあちゃんと少しおしゃべりをしました。
何でも、最近は以前ほど人が来なくなったそうです。

山手側にバイパスができたことと、付近に道の駅ができたことがその原因じゃないかとおっしゃってました。

たしかに…

Mitinoeki_2ここに寄る前にボクも寄っているもんなぁ~道の駅。

まだお店の営業時間前だったので、トイレに寄っただけだけれど、営業していればはやり中に入っていたものね。

でも、風情という点では断然こっちのAven.ですよね。

しっかり、購入してきました。
3枚で1000円也…beerの肴に早速1枚いただきましたhappy01

|

« 学生寮訪問…!? | トップページ | 初「よさこい」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555657/48739933

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きイカAven.にて:

« 学生寮訪問…!? | トップページ | 初「よさこい」 »