« つなぎ温泉 | トップページ | 津軽半島…雨景色~♪ »

小岩井農場で…

6月13日…無意味な日sign03

強化週間もこの日がいよいよ最終日。

無意味とはま~ったく関係ありませんが

Koiwai 小岩井農場に行きました。

この日も暑つsweat01

で…

Kouteieki あらら、口蹄疫の影響が…

Titisibori_2残念ですが、こればかりはしかたがありません。

乳搾りなんかのイベントは中止。

全国のこういう施設では似たようなような措置をとっているのでしょうね。

動物たちと触れ合うことを楽しみにしている子どもたちがきっとた~くさんいるだろうから…

早く解決して欲しいものですねcatface

それでも、

Hituji 羊さんはいるし

Uma お馬さんも頑張ってる

牛さんだって…

Usi ほらsign03

Omuraisuそして、お昼はやっぱり…オムライスhappy01

豊かなバターの風味

あぁ…乳製品sign01

いつもはガマンしてるけど、やっぱり美味しいねぇ…

このあと、生乳たっぷりのソフトクリームも食べちゃいましたnote

う~ん、体重量るのが怖い…

強化週間の先週末は天気にも恵まれ、愉しく過ごすことができました。
かなり日焼けもしちゃった。

美味しいものも食べたなぁ~。

それと、ボクの誕生日でもあります無意味の日には、多くの人からお祝いのメッセージなどを寄せていただきました。
こんなにたくさんいただいたのは初めてで…ちょっとビックリもしました。

ありがとうございます、とっても嬉しかったですhappy01

これからも何卒ごひいきに…

|

« つなぎ温泉 | トップページ | 津軽半島…雨景色~♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ステキなお誕生日でしたね。
あらためて、おめでとうございました。
乳製品、いつもは我慢してるんですか?
この日は特別ですね♪
オムライス、とっても美味しそうです。

投稿: べぃじゅ | 2010年6月17日 (木) 08時49分

ありがとうございます。

今年に入って少々ダイエットを始めまして、それ以来卵やらバター…などはお家に置かないようにしているのですweep
乳製品は、どうしてもやめられないチーズをたまに少々…

でも、やはり乳製品はおいしいですよねhappy01

投稿: ぴかりん | 2010年6月17日 (木) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555657/48650619

この記事へのトラックバック一覧です: 小岩井農場で…:

« つなぎ温泉 | トップページ | 津軽半島…雨景色~♪ »