« 休日をのんびりと | トップページ | Beco-spring »

インセプション

昨日は、図書館で調べ物があって…

その前に、朝spa→朝noodleslateslate

こんなことしちゃうから、1日が慌ただしくなっちゃうのですbleah

Dsc02312_2渡辺謙さんが出ている「インセプション」(字幕版)を観ました。

難しくって、こんがらがっちゃって、なんだか分からなくかもしれないなぁ~という不安もあったりして…

面白かったですhappy01

何たって、頭の中に侵入しちゃうのですから

説明的なモノが必要で…

仲間を募って歩くシーンの中で上手に説明してました。

それで、上映時間が長めのになっちゃったのかもしれませんが。

Dsc02315渡辺謙さんのおじいちゃんメイクは、ちょっと変think

少々化け物チックで…

侵入した夢の中から出てくるときに流れる音楽は、もしかして

エディット・ピアフsign02

エディット・ピアフを演じたマリオン・コティヤールさんが出てたので、ついそう思ったりもして…

デカプリオさんは、「シャッターアイランド」に続いて奥さんとの間に問題を抱える役柄なのねぇ~

多分、「JUNO」の主人公だった女性も出ていたと思うのだけれど、この人だけちょっと若すぎる感じが…

デカプリオさんの相棒をやっていた人は誰でしょう。

この方の出ているほかの作品も観てみたいなぁ。

うぅ~ん、吹き替え版も観てみるかなぁ…

|

« 休日をのんびりと | トップページ | Beco-spring »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

俺も明日見にいこ!

投稿: | 2010年7月25日 (日) 11時39分

昨日、僕もインセプションを見たのでブログで感想を検索中です。

ディカプリオの相棒は「500日のサマー」「セントアンナの奇跡」に出てましたよ。

投稿: とおりすがり | 2010年7月25日 (日) 12時53分

@とおりすがりさん

「500日のサマー」はボクの住む街では上映されていないと思いますが、「セントアナの奇跡」は劇場でみました!

今一度見直してみなきゃ…

ご教示ありがとうございます。

投稿: ぴかりん | 2010年7月25日 (日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555657/48967204

この記事へのトラックバック一覧です: インセプション:

« 休日をのんびりと | トップページ | Beco-spring »