« これなぁ~んだ? | トップページ | 私キレイ?…浪岡・美人川伝説 »

「エアベンダー」より「アバター」が…

久しぶりの雨rain

ほどほどに…

なんだか最近のお天気は極端だなぁ~。

Photoこのあいだ、「エアベンダー」slateを観ました。

朝8時からの上映だったので…まぁ、ガラガラでしたbleah

タイトルは「エアベンダー」というよりも、「アバター」の方がフィットするような気がするなぁ~

早いモノ勝ちということなのかしら。

主人公のアン、くりくり坊主が結構可愛らしい。

動きもキレがあっていいですねぇ~。

「ヒットマン」のスキンヘッドはバーコードでしたが、こちらは矢印sign01

その矢印が青白く光っちゃたりして…

シャマラン監督らしくない…そんな印象を持った作品でした。

映像はキレイだし、アクションシーンもよかった…ボクは好きです。

そうだ、「スラムドック・ミリオネア」の主人公だった人も出ていましたね。

作品が違うと印象もずいぶん違うなぁ~

精悍な顔つきで…さすが役者さんhappy01

この作品はまだ続くようなのだけれど…最近多いねこういうの。

「寅さん」や「007」のように1話完結型のシリーズはいいんだけどね。

「連続テレビドラマ」化しちゃうのはどうも…

映画のためのオリジナルの物語(脚本)じゃないからなんだろうね、きっと。

そういえば、シャマラン監督はこの作品にも出ていたのかしらsign02

|

« これなぁ~んだ? | トップページ | 私キレイ?…浪岡・美人川伝説 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555657/49009678

この記事へのトラックバック一覧です: 「エアベンダー」より「アバター」が…:

« これなぁ~んだ? | トップページ | 私キレイ?…浪岡・美人川伝説 »