« 勘違い… | トップページ | 旧岩木町をぶらぶらと »

アデル…女性版ナイトミュージアム?

Dsc02100_040リュック・ベッソン監督のmovieアデル」を観てきました。

バスツアーの翌日で少々疲れ気味だったので、軽いテンポの作品はちょうどよかったです。

フランスのコメディーってこんな感じだよねぇ~。

「インディージョーンズ」や「ハムナプトラ」のイメージだったのですが、「ナイトミュージアム」に近いような…

続編ができたら…観るかどうかは微妙かなぁ。

いやいや、コロナワールドのチケットブースの方に「やってる映画全部観てるんですかぁ~」って聞かれるくらいだから(このときは、「スケバン刑事は観ませんよ」ってお答えしました)、きっと観ちゃうんだ…はぁ~think

さて、今日はお仕事お休みですhappy01

…が、副業の関係でこれから弘前方面に向かいます。

岩木山が望めないと困るのですが…今日のお天気では難しいかなぁ~?

|

« 勘違い… | トップページ | 旧岩木町をぶらぶらと »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おおっと!
弘前へいらっしゃるんですね!
副業とな?
写真撮影とか?

投稿: べぃじゅ | 2010年7月16日 (金) 08時54分

@べいじゅさん

副業…ちょこちょこといたずらしています。
少し整理しなきゃと思い始めていますが…

そうです、写真を撮ったり、歩いたり…でした。

今日は生憎のお天気でしたが、津軽の風景には岩木山が似合うなぁ~って思うこのごろです。

投稿: ぴかりん | 2010年7月16日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555657/48888819

この記事へのトラックバック一覧です: アデル…女性版ナイトミュージアム?:

« 勘違い… | トップページ | 旧岩木町をぶらぶらと »