« 眠れない日々が… | トップページ | JRから飛行機に変更… »

SALT

アンジェリーナ・ジョリー主演の「ソルト」movieを観てきました。Salt

最近、女性が主人公のアクション映画が多くなってきたような気がします。

「バイオ・ハザード」も新作が間もなく上映されるようですし…

そういえば、「アイアンマン2」でスカーレット・ヨハンソンもアクションをやっていたけれど…

ちょっと重たい感じでしたbleah

強くて恰好のよい女性がブームなのかしら…

アンジェリーナ・ジョリーの存在感は、この作品のなかでもすごく感じました。

あと、ビヤ~ッsign01と血が飛び散らない画面は見やすかったなぁ。

Salt_2ただ、だんだんと話が込み入っていくと、ロシア人を思わせる風貌の登場人物が怪しくなってきて…

アンジーもロシア人には見えないと思うので、ロシア人ぽくないロシア人が出ていた方が、ストーリー展開は楽しめるような気がしました。

ボク自身は、こうしたアクション作品よりも…

「Gia」とか「17歳のカルテ」、最近では「マイティ・ハート」の後半とか「チェンジリング」のアンジーが好きですhappy01

さて、いよいよ明日津軽海峡を渡ります。

でも…typhoonが近づいているとか。

大通り公園のbeerガーデンに行くのを何よりも楽しみにしているのだけれどなぁ…

日ごろの行い…sign02

それをいわれると、ぐうの音もでませんconfident

|

« 眠れない日々が… | トップページ | JRから飛行機に変更… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

明日帰省されるのですね。
ワタシも明日帰省します。
台風に向かって突き進んで。(笑)
ソルト、観てみたいな~と思っていた映画です。
テレビCMで、変装している顔を剥がしてるシーンを見て
ルパンみたいで面白そう~って思ったんです。(そこ?笑)

投稿: べぃじゅ | 2010年8月11日 (水) 09時49分

ソルト話題なので見てみたいです でも昔から映画の途中で寝てしまうんですよね^^; 
帰省ですか?お盆休みゆっくりできるといいですね^^

投稿: まみ | 2010年8月11日 (水) 10時56分

@べいじゅさん

ボクは台風に背中を押されて…ということになりますね。
顔剥がし…ボクは「犬神家の一族」の佐清(すけきよ)を連想しました。
面白かったですよ。


@まみさん

実はすごく眠かったのですが、映画のテンポもよかったせいか、眠らずに済みました。
お盆休みで札幌に帰ります。
6歳になる姪っ子と遊ぶのが楽しみです。

投稿: ぴかりん | 2010年8月11日 (水) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555657/49118833

この記事へのトラックバック一覧です: SALT:

« 眠れない日々が… | トップページ | JRから飛行機に変更… »