« やっと…浅虫の味噌ラーメン | トップページ | 休日のお昼…ラーメンとアイス »

話題の作品「悪人」を観ました

話題の映画「悪人」を観てきました。Dsc03982

深津絵里さんが受賞をしていなかったらきっと観に行くことはなかったであろう作品です。

サンドラ・ブロックがアカデミー主演女優賞を受賞した「しあわせの隠し場所」を観たときとおなじように…

彼女だけでなく、登場するすべての役者さんたちがいいなぁ~ってhappy01

この作品では、主人公の男性(名前がわからないんだよなぁ~)もよかったし

樹木希林さんと柄本明さんは素晴らしく…

作品後半の柄本明さんのセリフは一つひとつが心にずしっときました。

原作の方が脚本にも関わっているようで、それがよかったのではないかと思います。

温泉の旅館のぼんぼんで…

被害者となる女性を車から蹴落とした男性は…

「告白」での熱血教師を演じていた人…ですよねぇ。

ああいったキャラクター担当の役者さんなのかしら。

いい作品を観ることができました。

若い人にもこういう作品を観てもらいたいなぁ~

|

« やっと…浅虫の味噌ラーメン | トップページ | 休日のお昼…ラーメンとアイス »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555657/49495834

この記事へのトラックバック一覧です: 話題の作品「悪人」を観ました:

« やっと…浅虫の味噌ラーメン | トップページ | 休日のお昼…ラーメンとアイス »