« 昭和30年の味・小鳩ラーメン | トップページ | エクスベンダブルズを観てきました »

夜と昼じゃないのね…ナイト&デイ

Dsc04748キャメロン・ディアズがあまり好きではないのですが

予告編に惹かれて…

「ナイト&デイ」movieを観てきました。

この状況でどうしてこんなに衣装をとっかえひっかえできるんだろう…

などと考えちゃうとキリがないほど

ツッコミどころ満載です。

でも…

テンポもよく、心地よく観ることができましたhappy01

Dsc04747トム・クルーズが強すぎで…

キャメロン・ディアズが眠らされて…

強引にストーリーが展開しちゃいます。

学生時代に深夜に観ていたテレビ番組

笑福亭鶴瓶と上岡龍太郎の「パペポTV」の編集を想い出しちゃったりして…bleah

そうそう、「ナイト&デイ」って「夜(Night)&昼(Day)」じゃないんだぁ~

「Knight」と「K」が入っていたのね…

ということは、キャメロン・ディアズが演じた女性がDay…エッ?

|

« 昭和30年の味・小鳩ラーメン | トップページ | エクスベンダブルズを観てきました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555657/49755123

この記事へのトラックバック一覧です: 夜と昼じゃないのね…ナイト&デイ:

» 映画「ナイト&デイ」劇場の椅子に座れば上質なミステリー&アクションを楽しめる [soramove]
「ナイト&デイ」★★★☆ トム・クルーズ、キャメロン・ディアス出演 ジェームズ・マンゴールド監督、109分 、2010年10月9日日公開、2010,アメリカ,FOX (原題:KNIGHT AND DAY)                     →  ★映画のブログ★                      どんなブログが人気なのか知りたい← 「予告編の通りの映画だった、 目新しい題材じゃないけど、 何が自分の周りで起こっているのか 巻き込まれた・ジューン(キャメロン・ディアス)の目... [続きを読む]

受信: 2010年10月24日 (日) 20時10分

« 昭和30年の味・小鳩ラーメン | トップページ | エクスベンダブルズを観てきました »