« 夜と昼じゃないのね…ナイト&デイ | トップページ | 秋の八甲田①-城ヶ倉大橋 »

エクスベンダブルズを観てきました

昨日は午前中が空いていたので

またまた映画館movieへ。

Img_045_090_085ここには温泉spaなどが併設されていて、温泉に入ってから映画ということもしばしばです。

さて、映画館の方にはこんなチラシが置いてありました。

そうですかぁ~

「時代劇」ではなくて「サムライシネマ」…

上手いこと考えましたねbleah

このキャンペーンには「大奥」は入っていないのですね。

こちらはキャンペーンなしでもお客さんが入るということなのかしら…

Dsc04752昨日ボクが観た作品は

エクスペンダブルズ
(消耗品の意味だとか…)

う~ん、タイトルが覚えにくい…

スタローンが監督ということもあるのかしら

武装して、仲間が増えた「ランボー」

そんな感じがしたなぁ~

シュワちゃんは公務があるだろうから1シーンだけというのは予想通りでしたが

ブルース・ウィリスもそうだったとは…

こちらは残念です。

しかも、別撮では?…違うかなぁ~

でも、スタローンとの3人揃いぶみのシーンが一番面白かったかもしれないなぁ~

Dsc04751ボクは、ずらりと並ぶみ~んなが「エクスペンダブルズ」だと思いこんでいたのですが…

5、6人だけだったのですねcoldsweats01

ジェイソン・ステイサムがいい役どころ

ジェット・リーが…

ファンとしてはもっと強くあって欲しかったなぁ~

マッチョなおじさんたちのド派手で重量級のアクション映画でした。

ボクは…おなじおじさんアクション映画であれば

「特攻野郎Aチーム」の方がスカッとして好きかなwink

帰りがけ、spaで会うおじいちゃんに

「今日は湯っこ入らないのかい?」

って声をかけられました。

「夕方に来ようと思っています。」

この日の午後のお仕事が終わると、そこから日曜日一杯丸っとお休みです。

3週間振りのお休み…

まずはspaから始めるんだぁ~happy01

|

« 夜と昼じゃないのね…ナイト&デイ | トップページ | 秋の八甲田①-城ヶ倉大橋 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ぴかりんさん、はじめまして。突然の紹介で失礼します。


ジェット・リーがアクションを封印して自閉症の息子との情愛を演じる映画「海洋天堂」(原題)が今年中国・香港・台湾などで公開されたのをご存じでしょうか。

ジェット・リーは脚本に感動し、ほぼノーギャラでこの映画への出演を決めたそうです。

この映画の音楽担当は、久石譲さんです。医学監修には日本人も関わっているそうです。


しかし、この映画は興行的な不安など様々な理由により、日本での公開が決まっていません。

そこで、この映画の日本公開を目指して『ジェット・リーの「海洋天堂」を日本で観たい!』という活動を以下URLのサイトで行っていて、ネットで賛同メッセージを募っているそうです。
http://oceanheaven.amaterasuan.com/
もしよろしければ、ご協力お願いいたします。

(注…私はこの日本公開活動の運営者ではありません)


映画「海洋天堂」のストーリーです

水族館に勤める王心誠(ジェット・リー)は、妻を亡くして以来、自閉症の息子の大福を男手ひとつで育ててきました。
大福は海で泳いだり、水中の生物と触れ合うのが好きでした。
大福が22歳になり、心誠は将来の息子の自立について考えていました。
そんな中、心誠が末期がんに侵されていることがわかり…


予告編動画(英語字幕付き)
http://www.youtube.com/watch?v=F6MGxP2_oi8

投稿: まっぴ | 2010年10月17日 (日) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555657/49764317

この記事へのトラックバック一覧です: エクスベンダブルズを観てきました:

« 夜と昼じゃないのね…ナイト&デイ | トップページ | 秋の八甲田①-城ヶ倉大橋 »