« すこっぷ三味線家元のライヴ | トップページ | さかなへんの漢字 »

決め手くんといくべぇ

イベント会場に欠かせないもののひとつに…

あっ、いたいた

Dsc07461 決め手くん

決め手くんは活躍していますねぇ~happy01
(「決め手くん音頭」なんてのもあるんだぁ~)

双子、3つ子…何人か兄弟がいるのかしら。

このときも、ベビーカーを押してあげるなど

みんなに愛嬌を振りまいていました。

そんな決め手くんの弱点を発見!

決め手くんには膝がないので…

2階へは階段ではなく

Dsc07409 エレベーターを使わなくてはならないようです。
(1Fと書かれた壁はエレベーターの扉です)

ここは、「ねぶたの家」のホールなので

ネブタンやらハネトンがいないかなぁ~

って辺りをきょろきょろしていると…

Dsc07460_2 いくべぇがいました。

こうしてみると

ずいぶんとぼけた表情していますねぇ~

はやぶさ乗ってトウキョウいくべぇ~

じゃマズイか…

はやぶさに乗って青森へいくべぇ~

じゃなきゃねbleah

そうして、偶然なのか意図したものなのか…

Dsc07463 ふたり(?)仲良くハイポーズcamera

今週末には九州新幹線bullettrainの鹿児島ルートが開通…

営業活動の範囲もぐ~んと広がりますhappy01

「青森」をう~んとセールスしてくださいね。

|

« すこっぷ三味線家元のライヴ | トップページ | さかなへんの漢字 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555657/51072120

この記事へのトラックバック一覧です: 決め手くんといくべぇ:

« すこっぷ三味線家元のライヴ | トップページ | さかなへんの漢字 »