« 台湾料理「美味鮮」 | トップページ | 時計 »

奈良美智:君や僕にちょっと似ている

大人気でとっても混んでいるよって評判の

Dscn3276 県立美術館の展覧会

Dscn3275 奈良美智:君や 僕に ちょっと似ている

に行ってきました。

Dscn3278 この日は「きめ手くん」も来ていました。

人気の展覧会ですから気になったのでしょうか。

覚悟をして出掛けたこともあってか
(なぁ~んたって混雑・人ゴミが大の苦手でありまして…)

思ったほど…でもなく

ただ、少し騒がしいといいますか

何だかがさがさした雰囲気で

ゆっくり観ることができた

という感じではありませんでした。

まぁ、しかたがないのかなぁ。

そう…

Dscn3281 「あおもり犬」が帽子をかぶっていました。

すごいねぇ~

こんな大っきな帽子作っちゃったんだものね。

帽子を作る工程や

クレーン車で被せているようすの写真も展示されてます。

そして…

美術館の奥の方に

Dscn3287 「八角堂」ってのがあって

そこにも奈良美智の作品が展示されてました。

こんな所あったんだねぇ。

美術館には何度か訪れているのだけれど

知りませんでした…はは。

さて、ファイターズまず1勝。
映像のないラジオ観戦で、ハラハラドキドキ…
今日も頑張れ!

|

« 台湾料理「美味鮮」 | トップページ | 時計 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

ワタシも行きたいと思って前売り券買ってました。
騒がしかったのですか?

投稿: べぃじゅ | 2012年10月18日 (木) 09時59分

@べいじゅさん
休日だったせいか、小さい子どもさんが走り回ったり、あちらこちらで普通のトーンで会話をするものですから、会場全体に落ち着きがないようにボクには感じました。
県美はこんなものなのかなって、思わないでもないですが…

投稿: ぴかりん | 2012年10月18日 (木) 10時51分

Great piece of information! May I reference part of this on my blog if I post a backlink to this webpage? Thanks.

投稿: hermes outlet stores | 2012年10月20日 (土) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555657/55915321

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良美智:君や僕にちょっと似ている:

« 台湾料理「美味鮮」 | トップページ | 時計 »