« 中野もみじ山 | トップページ | 弘前城・菊と紅葉まつり »

久しぶりの映画

いいお天気が長続きしないようです。

昨日の青空は今朝はもう白くなっていて

週間予報も傘ばっかり…

そういえば、じき立冬ですものね。

お昼休みにぶらっとお散歩したときの

Dscn3554 Dscn3555 近所の小学校の校庭付近の紅葉です。

晩秋…を感じるかしら。

ここのところ、週末はお仕事が入っていたり

お天気がよければ外に出るようにしていたので

Dscn3552_2 「最強のふたり」…久しぶりの映画でした。

実話モノの作品は大好きです。

あっこの話…ふぅ~ん、というラストシーンもいいね。

ずいぶん長いこと公開を待っていた甲斐がありました。

この後、勢いで「のぼうの城」も観ちゃいました。

こちらも面白かったけれど…

本編が始まる前に、チョッピリメイキングも織り込んだ

「レ・ミゼラブル」の予告編がありました。

ミュージカル仕立てのこの作品は

唄をアテレコでなくって

実際に演技をしながら唄っているんだって。

これってすごいことだよね、きっと。

ラッセル・クロウの唄ってどんなんだろ…

12月28日の公開が愉しみです。

自分へのご褒美的に観ることができたらいいな。

|

« 中野もみじ山 | トップページ | 弘前城・菊と紅葉まつり »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

平野部でも紅葉をしてきましたね。平和公園の散歩道の紅葉もとても絵になるものです。

自分へのご褒美って大事ですよね。

私は・・・、とりあえず温かい薪ストーブの前で昼寝がしたいなあ。

投稿: 月の裏側 | 2012年11月 6日 (火) 11時42分

@月の裏側さん
早速、お昼休みに平和公園に行ってきました。
綺麗に色づいていますね。
久しぶりにここでジョギングしようかしら。

自分へのご褒美大好きです。でも、少し褒美を取らせすぎかもしれませんが…

投稿: ぴかりん | 2012年11月 7日 (水) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555657/56052861

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの映画:

« 中野もみじ山 | トップページ | 弘前城・菊と紅葉まつり »