« ワインのおつまみ | トップページ | 12月だというのに雨… »

Arizona Green Tea

街はすっかり冬景色になりました。

1か月ほどの「お籠もり生活」も昨日でひと区切りです。

ブログの更新も今日から再開します。

そう、ブログをお休みした時期が

うまいこと重なったのかしら
(もうすっかり忘れています)

「選挙に出るの?」

まさか…

もちろん、そんなことはありません。

さて、こちらのお茶

Arizona Green TeaDscn3700

最近、職場の流行モノのひとつです。

ボトルのデザインも素敵なので

デスクに飾っている方もいます。

アリゾナの緑茶…

アリゾナっていったら「砂漠」でしょ。

いやいや、これは偏見でした…

でも、緑茶と結びつく

そんなイメージはありませんよぉ。

最初は、グラスに注いだものをいただき

フツーのお茶と思ってぐいっとひと口…

おやぁ~っ、なんだろう、甘っ!

ハチミツと朝鮮人参が入ったお茶なのだそうです。

改めてもうひと口飲んでみると

なかなか美味しいわ。

ハチミツが入っているので喉にもよさそう。

冷たいのを飲んだのですが

温めてもよさそうです。

最近、声の出が悪くなってきたので、これイイかも。

また、「お籠もり生活」のせいで

腰・背中・首・肩…あちこち痛くなっています。

この連休は、温泉でゆっくり温めましょう。

|

« ワインのおつまみ | トップページ | 12月だというのに雨… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あっ、ぴかりんさん、帰ってきたのね。おかえりなさい~。

本当に選挙に出るのかと思いましたよ(笑)。

次の市長選ですが、Sさんどうでしょうね。

先日歯医者でばったり会ったので聞いてみたんですが、「みんなにそう言われる~」って言ってました。

やっぱりね。

これからまた青森の情報たくさん書いてくださいね。楽しみにしていますよ。

投稿: 月の裏側 | 2012年12月21日 (金) 07時19分

お篭り生活お疲れ様でしたcoldsweats01

投稿: a1you(ガラス屋道場) | 2012年12月21日 (金) 08時24分

@月の裏側さん
ただいまぁ~
ボクの周りでもSさんのコト、話題になってます。
どうするのでしょうね。

@a1you(ガラス屋道場)さん
ようやく日常に復帰できるようになりました。
お籠もりのストレスで、ずいぶん痩せちゃいました。

投稿: ぴかりん | 2012年12月22日 (土) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555657/56361500

この記事へのトラックバック一覧です: Arizona Green Tea:

« ワインのおつまみ | トップページ | 12月だというのに雨… »