« ぎっこんばったん…? | トップページ | 弘前城雪灯篭まつり »

Ted観ましたが…大丈夫かしら

巷で評判になっている

Dscn4009_2

「Ted」を観てきました。

青森ではようやく昨日公開となりました。

初日の1回目がまだ上映されていないのに

すでに「絶賛上映中」です。

ボク自身は字幕派なのですが

なんでも吹替版の方が評判がいいらしく

しかも、午前8時台の上映があったので

吹替版で観ることにしました。

この日は、一番大きなスクリーンの上映でしたが

お客さんは10名ほどで、若い女性が多かったようです。

若い方同には

「年代物ネタ」は分からなかったんじゃないかしら。

R15指定がついてたように…まぁ、なんと。

こういうのって、日本では作れないよね、きっと。

Tedは下品で凶暴だけれども

八の字の眉とモコモコとした体型が結構可愛いし

単純だけれど、一応ストーリーもあったのでまぁいいかな。

ただ、いくらなんでも大麻はやり過ぎじゃないかなぁ…

ヒロインの女性は

「ブラック・スワン」に出ていなかったかしら

作品の雰囲気がだいぶ違うけれど、違うかな…

それはそうと

コロナワールドで観たのだけれど

1階にあった回転寿司屋さんが

Dscn3998_2

先月末に閉店していました。

震災の後に温泉が閉店して

去年は宝くじ売り場もなくなりました。

駐車場の混雑が緩和されていいんだけれど

人の動きが少なくなると寂しいものです。

そして、劇場のある2階でも

Dscn3999_2

マッサージのお店が来月閉店のようです。

劇場…大丈夫かしら。

青森は都会とは違って劇場の数も少ないので

お願いしますよぉ~

|

« ぎっこんばったん…? | トップページ | 弘前城雪灯篭まつり »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

以前は映画を観てお風呂に入ってお寿司を食べてと、一日まったりとした休日をここで過ごしていたのに、残念ですね。

こういう複合施設は他にもあるのかしら。

不況の波がこれほどとは・・・。

投稿: 月の裏側 | 2013年2月10日 (日) 10時13分

@月の裏側さん

ボクもかつては映画→温泉→映画なんてことをよくやっていました。1日存分に映画と温泉を愉しめたのですけどねぇ…

これからどうなるのでしょうね。映画館は何とか残ってもらいたいものです。

投稿: ぴかりん | 2013年2月10日 (日) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555657/56727906

この記事へのトラックバック一覧です: Ted観ましたが…大丈夫かしら:

« ぎっこんばったん…? | トップページ | 弘前城雪灯篭まつり »