« 三春・滝桜 | トップページ | 弘前公園でお花見 »

さくラン

今日の朝ランは

公園のトラックを走るのをやめて

ご近所の桜を眺めながら走る

名付けて「さくラン」を洒落てみました。

まずは

Dscn9136

桜川の桜並木です。

昨夜は商店会のイベントがあったようです。

花さか爺さんも登場…だとか。

ずぅ~と奥まで桜並木が続いてます。

まだ6時半前だというのに

お散歩、ウィーキングの方々に混じって

立派なカメラを携えたカメラマンがいらっしゃいました。

桜並木が尽きるまで走ってきました。

つぎは、市内のお花見のメッカ(?)

Dscn9156

合浦公園にも行ってみました。

こちらも、すでに結構の人出です。

おまつり期間中だからでしょうか…

ランニングしている人が少なくって

ちょっと浮き気味でした。

お花見の場所取りはすでに始まってます。

今日はお天気もいいから

海辺の公園ではありますが

バッチリお花見日和ですよね…きっと。

Dscn9165

屋台で生ビール…

夕方にもう一度訪れてみようかしら。

Dscn9163

合浦公園は、青森マラソンのスタート地点。

せっかくだから

ベイブリッジまで走ってからお家に帰りましょう。

|

« 三春・滝桜 | トップページ | 弘前公園でお花見 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555657/59537480

この記事へのトラックバック一覧です: さくラン:

« 三春・滝桜 | トップページ | 弘前公園でお花見 »