« 田んぼアート第1会場 | トップページ | 嗚呼、マグ様 »

田んぼアート第2会場

田舎館村の田んぼアート第1会場を後にして

「弥生の里」にある

田んぼアート第2会場に移動しました。

今年のテーマは

Dscn0225

Dscn0226

サザエさんです。

田んぼアートでサザエさん。

農業と水産業…「青森県」のイメージってこんな感じ?

ところで、「祝45th」の「th」、サザエさんの服

そして、「サザエさん」の「ザ」の文字が

きれいには出ていないようです。

これらのうち、「ザ」については

Dscn0228

このような掲示がありました。

きっと、減額の皆さんが不思議に思っていたのでしょうね。

Dscn0229

これによれば、「ザ」の文字がはっきり出ていないのは

どうやら、稲の品種の問題だったようです。

「7月下旬には見えてくる予定」ということなので

今頃がちょうど見頃かもしれません。

つぎの週末…いかがでしょう。

|

« 田んぼアート第1会場 | トップページ | 嗚呼、マグ様 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555657/60029734

この記事へのトラックバック一覧です: 田んぼアート第2会場:

« 田んぼアート第1会場 | トップページ | 嗚呼、マグ様 »