« 黄色い秋 | トップページ | セイリングのビーフシチュー »

青池ふたたび、そして…

せっかく深浦まで出向いたので

やはり、ココ

Imgp1373

「青池」に寄らなくちゃね。

もうオフシーズンなのでしょう

観光の人もずっと少なくなっています。

Imgp1381

Imgp1374

初めての秋の青池。

周辺が緑色だけではなくなっているので

青がより際立つ感じです。

この日は散策の準備をしていなかったので

十二湖の散策は止めまして

JR五能線の十二湖駅へ立ち寄り

Imgp1385

7月にデビューしたという「青池ソフト」を求め…

Imgp1386

バニラとのミックスもありましたが

「オールブルー」でいただきました。

この色からイメージしたのは「ラムネ味」でしたが

さっぱりとしたヨーグルト味です。

Imgp1388

吉永さん、一口いかが?

この日の天気予報は傘マークでしたが

ここまでは、お日様も顔を出してくれまして…

ところが、この後はゴロゴロピカッ!

そしてザーザーに遭遇しました。

|

« 黄色い秋 | トップページ | セイリングのビーフシチュー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555657/60730214

この記事へのトラックバック一覧です: 青池ふたたび、そして…:

« 黄色い秋 | トップページ | セイリングのビーフシチュー »