« 青森市民が選ぶ! これ読んで大賞 | トップページ | すすきののスナック »

贈り物

いよいよ12月も終わりに近づきました。

今月は一気に冬がやってきて

週明け月曜日の職場の雪片付けに

悲鳴をあげてます。

右足負傷しちゃったしね。

そう、雪の中2日間にわたって

テレビ番組のロケーションがあったのも今月。

面白い経験でした。

9月からの3か月ほどは

「1日」に追っかけられている感じでやってきました。

で…とうとう今年も年の瀬に。

ちょうどクリスマスに合わせて

姪っ子から贈り物が送られていたのですが

忘年会やらなにやらで…

Imgp1413

ようやく昨夜受け取ることができました。

中身はナイショですが

少し前から欲しいものがあって

昨日それを買おうかなぁって

お店で手に取ってみた物が入っていたのでビックリ。

姪っ子さん、ありがとう。

さて、いつもより少し長めの年末年始の休暇に入り

今日これから札幌に帰ります。

8月以来の札幌…楽しみ。

雪の量はともかく、きっと青森より寒いよね。

いつもより1枚多く着て帰りましょう。

|

« 青森市民が選ぶ! これ読んで大賞 | トップページ | すすきののスナック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555657/60876895

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物:

« 青森市民が選ぶ! これ読んで大賞 | トップページ | すすきののスナック »